昨日、深川かっこうの会の練習を終え、12号線江部乙あたりは黄色のじゅうたん満開!
誘われて菜の花ランへ。
20220519_132657




このところ製作三昧。ゆっくり1時間半ほどジョグ8キロで解放!20220519_141028


20220519_143209


 黄色では負けないぞ!俺たちも撮って!という顔を向けるので、セイヨウタンポポも撮ってあげました。
20220519_141359


 走り終わって、江部乙温泉の、肌にかみつく高温湯と超冷たい冷水浴を3回繰り返して、すっきり帰宅しました。


 ゴールデンウィークにひどくなったアトピー性皮膚炎。ステロイド無しで直そうと頑張っています。
 糖質制限で一旦回復に向かうも、ブラックコヒーは良いかと飲み始めたら、また、かゆくなって体調がすごく悪くなりました。
 コーヒーアレルギーではないかと。
 コーヒーをやめたら良くなってきました。


コーヒー飲みたいが、我慢かなあ。
小麦もお酒もコーヒーもだめか…


でも、世の中にはもっと制限するものがあって、の人もいるから、我慢ですね。

ドーパミンは良いオカリナを作って出そう。