カンパネルラを昨年の素焼き2本と、前に作ったものの焼き直ししました。楽焼きで!音も、最近わかった歌口の修正法(ほんのわずかな違いなのですが)で復活したカンパネルラなので、良いです!しかし、楽の定番の方法で、水に入れたら爆発しました!びっくり!爆発したオカリ ...
クリスタルボウルとコラボします!
今度の日曜日19日ですが、赤平でクリスタルボウルの奏者の青島さんとコラボをします。 今年のお正月、ラブフルートの吹き染め会(恵庭の製作者の小野昭一先生の主宰)で、たまたま青島さんがクリスタルボウルも持ってこられて演奏されていて、その音色に引き込まれてしまいま ...


