もう、1週間が過ぎました。 ようやく気持ちが落ち着いて冷静に振り返ることができてきました。  オカリナセブンの演奏、北海道の仲間たちの演奏、素晴らしい!   オカリナセブンのこんなすごいレベルの演奏をライブで聴ける機会はそうそうないですね。  北海道オカ ...