昨年秋、乙なカレッジの学校祭で演奏させていただいたご縁もあり、来月、オカリナの体験会を江部乙でします。    昨日は、江部乙の「駅カフェ」というイベントで、体験会のチラシを配らせていただいてちょっとだけ吹きながら説明をさせていただきました。     一 ...