幸枝さんと吹こう! みんなで吹いて楽しく! 2024年04月12日 10:07 (アップ遅れました。すみません) 4月8日(月)盛況に終わりました。 誰かに聴いていただくためでなく、ただただ、みんなで吹いている感じが楽しかったです。 やって良かった!と心から思いました。 笛奏で人幸枝さんからの、1曲、1曲へのワンポイントアド ...
明日になりました!幸枝さんと吹こう! 2024年04月07日 13:12 明日になりました!お天気も良さそう!ドライブがてら、ふらっと遊びに来てください!直接会場に来ていただいても全然大丈夫です! 札幌、名寄からも参加者あり! ...