年末年始、すっかり甘いもの中毒に陥ってしまいました。 毎日のように、大福とか、あんものを1個か2個食べてしまう。今日はやめようと思うのに。これって、断酒を始める前の、どうしても呑んでしまうあの頃の酒と同じ感じ。〜断酒は続いているのですが。(甘い伊達巻とか ...
2026年01月
明けましておめでとうございます!
年末はオカリナの出荷等あわただしく過ぎ…向かえた元旦、こんな元旦!天がくれた有酸素運動、ありがたい!あけましておめでとうございます! 旧年中は大変お世話になりました。 昨年、演奏では、サークルメンバーと、プロの方々や、新中吹奏楽との共演も含め、いろ ...

