明日は高石ともやメモリアルで吹きます! 2026年05月16日 18:01 明日、高石ともやさんの、三回忌メモリアルコンサートに呼ばれてオカリナを吹かせていただきます。会場は、ともやさんの出身地、雨竜町にあるレトロコミュニティ豆電球という、昭和のグッズなどを販売しているところです。先日、新たに若いご夫婦が引き継いだ場所です。昭和の香り高い会場で、昭和のフォークソングと笛の曲を吹いたり、皆さんの歌を聴いたり、楽しんできたいと思います。空知の男性2人と新十津川サークルのメンバー3人にも助けてもらいながら、ともやさんの曲も吹きます。楽しんできます! 「吹いたり聴いたり」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント